Topics

【ミネオショウ】映画『さんかく窓の外側は夜』(森ガキ侑大 監督)2021年1月22日(金)公開決定しました!

【ミネオショウ】

出演映画『さんかく窓の外側は夜』(森ガキ侑大 監督)の公開が延期となっておりましたが、この度、2021年1月22日(金)公開が決定致しました!

詳細は以下になります。

コミックス100万部を超え圧倒的ファンを抱えるヤマシタトモコによる漫画「さんかく窓の外側は夜」を実写映画化。霊を祓うことができる男=冷川(ひやかわ)と、霊を視ることができる男=三角(みかど)のふたりが、“除霊”を使って謎や事件を解決していくミステリー・エンターテイメント作品だ。

霊が「視える男」と「祓える男」の心霊探偵バディ、そして呪い屋の女子高生。3人が出合い、運命が動き出す。連続殺人事件と呪いの謎に隠された、驚きの真実とは――?

ストーリー
書店で働く三角康介は、一見普通の青年だが、幼い頃から幽霊が見える特異体質に悩まされていた。ある日、書店に除霊師・冷川理人がやってくる。「私といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と除霊作業の仕事を共にすることになる。

そんな中、ふたりは刑事・半澤より一年前に起きた連続殺人事件の話を持ち掛けられる。調査をはじめたふたりは、やがて遺体を発見するが、その遺体には呪いがかけられていたのだ。真相を探るふたりに度々聴こえてくる死んだ殺人犯の声。そしてふたりはある言葉にたどりつく―――。「ヒウラエリカに….だまされた….」。それはふたりがこれまでの除霊作業で度々耳にしてきた名前だった。彼女は何者なのか?彼女の目的は?ふたりはこの事件を解明できるのか…?

【詳細】

映画『さんかく窓の外側は夜』

公開日:2021年1月22日(金)
※2020年10月30日(金)の公開が延期となっておりましたが、1月22日に決定致しました。

出演:岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一、筒井道隆、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見
監督:森ガキ侑大
脚本:相沢友子
原作:ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)
配給:松竹

©2021 映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

特報

公式HP
https://movies.shochiku.co.jp/sankakumado/

公式Twitter

公式Instagram
https://www.instagram.com/sankakumadoeiga/