Topics

TOKYO 48時間映画際『CUT』結果発表! 大澤有紗 キャラクター賞受賞!助演女優賞にもノミネート! 作品としては観客賞の第3位を受賞致しました!

【ミネオショウ/大澤有紗/植田倖瑛/中嶋春陽/井上喜介/成海花音】 TOKYO 48 Hour Film Project 2020 「CUT」
結果発表!

6名の弊社俳優が出演の TOKYO 48 Hour Film Project(48時間映画祭)2020の表彰式が2020年12月29日(火)に行われ、短編映画 「CUT」の結果が出ました。

渡辺英佑 監督、プロデューサー柳ひろみさんをはじめとする「embedded inc.」のクリエイターたちによる素晴らしい作品です。
http://embedded-tokyo.com/

結果は残念ながらグランプリや主演俳優賞など主要な賞は受賞出来ませんでしたが、大澤有紗がキャラクター賞を受賞!
助演女優賞にも大澤はノミネートされましたが、惜しくも受賞を逃してしまいました。
しかし、作品としては観客賞の第三位を受賞致しました。

皆様、たくさんの応援をありがとございました。

いつかまたどこかでこのチームでリベンジ出来たらなと思っております。

素晴らしい経験をさせて頂き、全てのスタッフの皆様にお礼を申し上げます。

https://www.youtube.com/watch?v=cuBMncCoA2g