Topics

【創立26周年を迎えました】弊社ヴィヴィアンは、本日2021年10月5日、創立26周年を迎えました!

【法人創立26周年を迎えて】

本日2021年(令和3年)10月5日は、弊社ヴィヴィアンの事務所創立26年の記念日です。

大学1年の頃からエンタメ業界に少しずつ足を突っ込み、はや37年。
そして現在の事務所を正式に法人登記をして今日で26年。
いろいろなことがありましたが、迎えてみるとなんかあっという間でした。

これまで、たくさんの関係者の皆様、それぞれの所属者のファンの皆様、またご家族の皆様に支えられ、今年もこの記念日を迎えることが出来ました。
一重に、そういった皆様のお力添えの賜と、心より感謝致しております。

現在、新型コロナウィルスの被害で日本はもとより世界中が大変な状況に陥っておりますが、1日も早い終結と共に、これからも毎年、この記念日をスタッフや所属者一同、そして皆様と共に笑顔で迎えられますよう、今後とも変わらぬご支援をお願いすると共に、これまでの多くのご協力、ご支援に改めまして心より御礼申し上げます。

弊社には素晴らしい俳優、モデル、文化人など魅力的で経験豊富な人材が多数所属をしております。
新人も増え、すでに様々な作品に出演させていただいたり、ありがたいことに賞をいただいたりしており、こんなご時世なのに忙しくさせていただいております。
コロナショックがいつ収束するのかわかりませんが、皆様と力を合わせエンタメ業界の火を消さないためにも、微力ではございますが関係者の皆様と共に力強く歩みを進めてゆきたいと思っております。

ぜひ、弊社所属の者たちに新たなお仕事のチャンスを頂けるますと幸いでございます。
弊社ヴィヴィアンと所属の者たちを、これからもよろしくお願い致します!

2021年(令和3年)10月5日

ヴィヴィアン 代表取締役 森 裕城
https://www.vivienne.co.jp/