Topics

【中嶋春陽】本日誕生日 & コープ WEB CM 「おっ!声からの新発見」シリーズ 3作品公開中です!!!

【中嶋春陽】
☆本日誕生日&CM3作品公開☆
本日4月17日は中嶋春陽の22歳の誕生日です。
とにかく元々個性と才能の塊の子なので、常に楽しみしか無い中嶋春陽ですが、とにかくここ1年の成長は著しく、関係者の皆様からも絶賛の嵐。
もっともっと仕事をさせてあげたいなといつも思っております。
皆様是非、中嶋春陽をよろしくお願い致します!!!
そんな春陽が最近、とても面白いCMに出演しました。
コープのこの3作品は、中嶋春陽のコアな面白さを引き出していると思います。
度胸が良いのです。面白がって何にでもなれるのです。
「こういう話が来ているよ」とドキドキしながら「もしかしたら断るかな」と思っていた僕の想像とは裏腹に「これ面白いです!やりたいです!アメリカのホームドラマみたいです!こういう色々な人に変身するのとか歌うのとかやってみたかったんです!」とノリノリでGOサインを出してくれました。
やっぱり役者は肝が据わってないとダメだな、どんな人にでもなれる人が道を切り開くのだなと、感心しました。
そうかと思うと、優等生の役や可愛い高校生、美人大学生やOLの役が一番多い春陽。
本当に将来が楽しみで仕方が無いです。
コープ WEB CM 中嶋春陽 「お!声からの新発見!」3シリーズ
ぱくぱく食べられる「ぽりぽり小魚」篇
https://youtu.be/OqF2FNTJQNc
嗚呼、「くっつかないホイル」篇
https://youtu.be/VB4-Ao3D0lA
シャウト!「コープヌードル」篇
https://youtu.be/NIey-3qynLw
たくさんの「芸が身を助ける」。
そんな言葉がピッタリの、いろんな才能と思いっきりの良さで、ますます俳優として高いところに階段を登っていってくれることを強く強く祈っています。
そんな中嶋春陽を、皆様どうぞよろしくお願い致します!